プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな有名人

以前嫌いな有名人という質問があってものすごく盛り上がっていたので、今度は逆に好きな有名人を教えてください。いないのであれば回答しないでください。

A 回答 (2件)

ねずっち(Wコロン)とナイツ。


浅草の芸人臭さが好きです。

ただ、あまりテレビに出すぎて芸が荒れてほしくない・・・とも思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近良くみますね。ねづっちは某ラジオの投稿者でそのときから知っているので結構うれしかったりします。

お礼日時:2010/06/28 16:05

室井佑月だな、はっきりしていて好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好き嫌いはっきりしてそうなタイプですけど、どっちつかずの人よりいいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/28 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!