プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年前。あなたの20年前は何をしていましたか?私は驚くなかれ。バーで夜中に一人で飲んだりしておりました。無鉄砲で怖いもの知らずの青春。そんなあなたの青春の無茶を教えてください。

A 回答 (4件)

数ヶ月後に迫った結婚。


条件の良い同業他社へ転職予定だったのが、突然その転職先からご破算の連絡。
退職願を出してしまっている以上戻るに戻れない。
途方に暮れてましたよ。
まぁ何とか乗り切りましたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最悪ですね。乗り切りましたか?愛の力ですね。
「絶望と旅路」
今は安泰で幸せに暮らしていらっしゃるといいな。

お礼日時:2010/06/26 23:12

パチンコで、1日に30万円使いました(^^;)




馬鹿だったなあと思いますが、青春?の思い出です。
今はやりたくても出来ませんからね…。

それ以来辞めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか?それは本当馬鹿な思い出ですね。ですがそれくらい若い頃に頭を打っておいてよかった、の典型的なパターンかと思われます。私も酔っぱらって線路で寝てましたからね。今はもう酔うまで飲みませんよ。お互いいい経験しましたな。

お礼日時:2010/06/26 23:07

30年前でもいい? まあ「若い頃」ということで。



30年前の大晦日、もう紅白も始まったというのに、私は一人で箱根の国道を自転車で上っておりました。そんな時間に通る車とてなく、ところどころ路面が夜目にも白く凍結していました。東京から京都まで、旧東海道をたどる旅の途中でした。

う~ん、若かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほわ~。まじすごい!大晦日ってとこがいいですね。いい青春時代過ごされてますね。
それは素晴らしいです。

お礼日時:2010/06/26 23:14

う~ん・・・まさに「無鉄砲で怖いもの知らず」でしたね^^


勤め先でもそれなりに評価され、男まさりに仕事をこなし(男ばかりの営業の中、私女一人)。
プライベートも充実してました☆収入もそれなりにあったし、とある方の援助もあり。
とある方も公認で彼氏もとっかえひっかえでした^^;
国内旅行は勿論、海外旅行も連れて行って貰いブランドのショップで散財させました。
仕事のアフターは居酒屋なり、小料理屋なりでの食事が毎晩。その後は行き着けのバーで彼氏と飲み。(支払いはツケで、とある方が後に清算)。贅沢三昧の日々でした♪とある方とは10年続き、そんな時
今の主人と知り合いお互い惹かれ、とある方と主人の話し合いがあり「彼女は僕が幸せにします」といってくれ、とある方も渋々引いてくれたんです。今は贅沢は出来ませんが、私を守ってくれる主人と幸せに日々を送っています^^充分遊んだので、今の穏やかな生活があると思っています☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い頃に遊んでてもずっと遊び続けることに貪欲で行き遅れたお友達もいます。
大概40歳超えてから後悔しはりますけどね。
ある程度で満足する、ということも覚えなくちゃいけませんね人間なんですから。

お礼日時:2010/06/27 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!