アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
最近ニナリッチのバーズニュアンセを
海外で購入しました。
とても人気があると聞いたので。
でも使い方とかこうすればもっときれいになるとか
わからなくて…、使ってる方いらしゃったら教えてください。
日焼け止めとファンデーションの間に使うのですよね?
私は毛穴が目立つので、バーズニュアンスを
つけると毛穴に入り込んでしまったりするんです・・・。
よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

こんにちは!


私もバーズニュアンセ使ってます♪
友達に薦められてから使い始めて、もう手放せません!!

順番は合ってますよ!
毛穴に入り込んでしまうというお悩みですが、考えられることは・・・使用量が多すぎるということか、1番の可能性は先に使う日焼け止めに問題があるんじゃないか思います。もう少しライトなものにしてみるか(すごくあぶらっっぽいもの使ってませんか?)こちらも使用量が多すぎてるのかもしれません。少ない量にして、よ~く延ばしてみて下さい。おそらく、これで解決すると思います。私も同じ悩みで美容部員さんに相談した所、日焼け止めを変えて解決しましたよ!とにかくどちらもよーく延ばしてくださいね!
今、私はピンクとクリーム色(正式な色名じゃなくてごめんなさい)両方使ってます。全体にピンクを延ばして、おでこから鼻すじにかけてクリームを重ねて延ばしてます。立体感が出てよいですよ!使い始めてみて良かったら、こんな風に使うものいいと思います!!
それでは~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に解答して下さって、
ホントにありがとうございます☆
使用量をかえて明日から早速試してみます。
考えてみるとボトルからとって
量が多くてもどんどん重ねてしまっていました。
日焼け止めの量も気にしてみます。
日焼け止めはヘレナのアーバンアクティブを使っています。
私も手放せなくなるように
少しでもキレイになるようにがんばってみます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/13 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!