アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのユーザー名の画像。けっこう気にする?それとも全然?
気にする方は感想お願い。(・・・の画像はすげーとか、画像は・・・すべき等自由でOK)

A 回答 (7件)

教えてGooだと回等するまで画像が出てこないので気にしない

    • good
    • 0

気にしません



回答してから
画像みて、大洗海水浴場( ^^) _旦~~することは、ありますが(@^^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なーーーーーんだそれはー!!!!!! 

お礼日時:2010/06/28 08:01

面白いと注目しますし、IDを変えても名刺代わりに画像をシリーズ化している人もいますから、おなじみさんだと一目で分かります。


私もリニューアル後はシリーズ化しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君の画像もうちの学校の高橋先生に似てるな。明らかに。

お礼日時:2010/06/28 08:07

使い方次第ですが、


ああ。またこの人かと思うときがあります。
    • good
    • 0

画像つけてる人は、ヘヴィユーザーなのかな~とか思うくらいですね。


ほとんど気にしないです。
    • good
    • 0

顔写真に睨まれている感じ,威圧感画像もあれば,別にあっても無くってもどうどうでも回答が良ければ良いだけ,確か印象に残る画像あったな。



    • good
    • 0

風景画像とか使ってるのはほとんど気にしませんが、


知っているキャラクター等を使っているユーザーさんはちょっと気になります。

この前はサキエルを使っていらっしゃる方がいたので、つい反応してしまいました笑
サキエル可愛いです(^^*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!