プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

グアムでオススメのレストラン(朝食、ランチ、ディナー、お茶、バーなどなど)を教えてください!

7月の連休に彼とグアム旅行に行きます。
ハワイにはよく行くのですがグアムは初めて!
グアムは全体的に質が下がるとは聞いているのですが、それでも良いところを探しています・・・>< そこで朝食、ランチ、ディナー、お茶、バーなどなど。。。おすすめがあったら教えてください!

因みにホテルはウエスティンのロイヤルラブに宿泊予定です。
もし泊まったことのある方がいらしたら、RBCの専用ラウンジでの軽食の質や量なども教えていただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします☆

A 回答 (1件)

ウエスティンのロイヤルラブ、利用経験あります。

一昨年の、質問者さんが行く時期と同じ時期だったと思います。
ラウンジは日本人だらけで「外国」の雰囲気はないです。時期が時期ですから家族連れも多く、騒がしいです。
夕方に準備されているビールはアサヒやキリンが主(私はせっかくアメリカに来たからアメリカのビールがほしかった!)、「軽食」はスーパーの試食品程度の小~さなものです。
混んでいて座るところがないので部屋へ飲み物を持ち帰ろうとしたら係員に止められ、夫が英語で「座るところがないのにどうしろと?」と交渉したら、許可がもらえたということがありました。
あれから改善されているとよいですが・・・あまり期待しないほうがよいと思います。
朝も、時間次第ですね。料理が補充された直後、しかもちょうど空いているようなときに行ければ満足度が高いと思いますが、そうでない場合は・・・ご想像のとおりです。これはどこの朝食バフェレストランでも言えることですけどね。
私達は、翌日からは、ビールは向かいのABCストアで調達、朝食は個別にルームサービスをオーダー、とラウンジには行かなくなりました。
上記時間帯以外に、コーヒーやソーダがほしいときには便利でしたけどね。
それから、RBC利用客はビーチでカバナを利用できますが、そのメンテナンスはあまり行き届いていません。遠目に見ると優雅だけど、近くで見ると・・・です。
私の印象では、RBCのメリットは空港送迎サービスだけです。。。
いずれにしてもこの時期のグアムは、家族連れでいっぱいなので、騒がしいことは覚悟して行って下さい。私は次の機会はオフシーズンを狙って行きます。
・・・ポジティブな情報、提供できなくてごめんなさい。でも事前情報なしに期待だけして行くと落胆が大きいので。
家族連れ客はプールが好きらしいので、ビーチはいつも比較的すいています。海の色も素晴らしくキレイです。どうぞビーチで楽しんでください。
あとレストランも騒がしくてゆっくりできなかったら、ルームサービスで2人だけの世界、というのがオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!
とてもわかりやすく、アドバイスもいただき感謝です(^^)
なるほど・・・ラウンジはあまり期待できないですね。
ビーチはそこまで混んでいない情報、少しホッとしました!
カバナも期待していたので、事前に状況を教えていただけて良かったです(^^;)
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/07/01 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!