プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とあるアップロードサイトでお目当てのものをダウンロードしょうとしたら「セッション数が限界値を越えていますもうしばらくしてから再度試して下さい」と出てその後1時間く らい経って再度やってみても変わらなかったのですがこれは具体的にどういう意味なのかまたどうすれば出来るのかよくわからないので教えて下さい
お願いします

A 回答 (2件)

こんちくは。

>>「セッション数が限界値を越えていますもうしばらくしてから再度試して下さい」

言葉の通りです。

しばらくしてからまた試す。しかないです。

セッション数がなんちゃら~ってのは

>>お目当てのものをダウンロードしょうとしたら

あなたのようにお目当てのものをダウンロードしようとしてる人が数多くいるってだけです。
別に、その「お目当て」が人によって違うかもしれませんけどね。

テーマパークとかでも、何万人も入ることは出来ますが。。。
入場口は数人ずつしか入れないので、混んでるときは待つことになります。

ただ、サイトの場合は、「順番待ち」ではなく、ボタン押した際に入り口に空きがあるかどうか。だけなので、
人が多くなさそうな時間帯にがんばってればそのうち通れるかもしれませんね。
    • 0

セッションとは、ユーザーがINしてからOUTするまでの一連の行動の事を指します

サイトによって解釈は微妙に異なるかもしれませんが、
(1)貴方が他に大量のデータをすでに通信した。可能性と
(2)そのサイト自体に大量の他人がINしており、一定数を超えている(定員オーバー)
の可能性ではないでしょうか?
時間帯を変えてみることで改善されるかもしれません。
    • 0