アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8/14,15の連休に箱根へ行きます。
連休中なので混んでいるのは承知の上なのですが、穴場的な場所やお店等、または混んでいても楽しめそうな所をぜひ教えてください。
20代後半の夫婦で、移動は車です。

A 回答 (2件)

こんにちは。


神奈川に住んでいるのでよく箱根は行きます。
暑い最中なので、箱根園の水族館はどうですか?
涼しくて結構魚の種類も豊富でたのしいです。
ごまちゃんが気持よさそうに泳いでいます。

あとは夕日をみるなら大涌谷の駐車場がおすすめです!
富士山が雄大に見えて感動物です。

帰りは早い時間か遅いほうが良いかもしれません。
小田原に下りる1号線は動かないと思いますから。

奥様がガラス好きなら「ガラスの森」も良いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

箱根は何度か行ってるのですが、水族館は見落としてました。ぜひ行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/22 19:50

芦ノ湖でモーターボートに乗ることをおすすめします。


箱根町の外輪船のりば付近にモーターボート乗り場のテントがはってあります。1周7000円くらいと思います。(記憶が曖昧)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モーターボートって結構高いんですね。
でもおもしろそうなので、考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/22 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!