プロが教えるわが家の防犯対策術!

『絶対 泣かないと決めた日 ¬』についてお伺いします。
株主総会で最後に二階堂さんが壇上で何か話しているシーンがありました。その部分の音声が乱れてわかりませんでした。

「青臭くて聞いてられ・・・。」←この辺りから乱れて、拍手くらいから音声復活

どなたかわかるかたいらっしゃいませんか?
できればこの間を埋めて下さればありがたいです。
どうしてもモヤモヤ感が消えません。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

いずれDVDが出ると思うので


そちらに期待してください

という実も蓋もない答えはやめます

私もうろ覚えで一字一句覚えていませんが

「青臭くて聞いてられん」

「では、採決を採りたいと思います」

「異議あり!」(ここで二階堂さんが壇上へ)

「株主というのは会社に賛同するから株を買う
賛同できなければ売ればいい
あなたがたのも売ることにしましょうかね」

(合併賛成派の株主黙る)

「私は社員の意見に賛成だね
蒼商事最高!」
(実際はもう少し長いのですが
細かく覚えていません
こんな内容のことを話していました)

ここで社員一同が拍手を起こします

完全にスッキリさせる回答でなくてすいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
DVDが待ち遠しいです(笑)

一番重要なシーンだったのでどうしても気になってしまいました。
少しすっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/04 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!