アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

へそピアスのファーストピアスがとれなくて困っています。
へそピアスをあけて1ヶ月ほどたち、そろそろかわいいセカンドピアスにしようと思ってファーストピアスをとろうとしたのですが、キャッチが大きい玉の方なのか小さい方なのかさえわかりません!
両方とろうとしても全く緩みません!どっちがキャッチなのか、どうやったらとれるのか教えてほしいです!

A 回答 (2件)

こんばんは



お湯などで濡らしたタオルで
少し濡らしてもダメですか?
消毒液で濡らしてもいいですけど

最終的には病院で取ってもらう方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!ありがとうございました★

お礼日時:2010/07/04 16:06

解決されましたか?



私自身、7年前にヘソピアス開けました。
耳とは違うので、1か月でセカンドピアスってどうかな。。。と思いましたが。
私はビビリだったのもあって、セカンドピアスにしたのは半年後くらいです。その時にはホールは完成していました。

へそから下腹部に向かって穴をあけた場合、たいてい上の玉がキャッチだと思います。
とれなかったことがないのでわかりませんが、デリケートな場所なので無理そうならピアスを開けたところに相談に行くのがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!