アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半ば冗談のような気持ちでGALLUCCIの腕時計を買ったのですが案の定止まりました。
デザインは気に入ってるので何とか自分で修理したいのですが・・・・やっぱり無理でしょうか?
型はガルーチのCRAZY AUTOMATICです。
なにせガルーチなんで専門店(時計屋)に持って行くのは恥ずかしいですので・・・。

A 回答 (2件)

このブランドはスイスのバーゼル時計見本市にも出店している


リーズナブルなオートマチックの時計を作っているイタリアの
メーカーと言っている会社ですよね。

中のムーブメントはスイス大手の量産メーカーではなく、香港か上海
のメーカーが作っていると思われます。

したがって、修理は難しいかもしれませんが、ダメモトで、
町の小さな時計修理ショップを尋ねると良いかも知れません。
お住まいの地域が分かりませんので、NTTタウンページで
時計修理で調べて見て下さい。
実は、私も祖母の代のどこのか分からないオートマチックの時計を
そういった小さな時計修理屋さんで見てもらった事があります。

パーツの交換が必要ならば、手に入らないでしょうから修理は
不可能ですが、なんせ開けてみなければ分かりません。
修理出来るといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
駄目もとで時計店に相談してみます。

お礼日時:2010/07/06 03:07

こんにちは



一番良いのは
お求めになったお店に修理依頼していただくことですね
その方がちゃんと修理してもらえると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仰られる通りなのですが、残念ながら購入先はヤフオクなんです・・・。

お礼日時:2010/07/06 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!