アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなドリンクは?

ちなみに、私は「三ツ矢サイダー」が大好きです。

A 回答 (15件中11~15件)

コーラ0です。

(^^)v

夏場は多めに購入しています。

次いでキリン FREE。

食事の時はこちらで、この夏はアルコール無しで過ごそうかと計画中です。
「好きなドリンクは?」の回答画像5
    • good
    • 0

母乳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

未だに飲んでるの?

お礼日時:2010/07/06 19:35

「オロナミンC」。

量が少なめなのがいいです。
    • good
    • 0

俺はサントリーのCCレモンです。

食前に飲んでたら一昨年ダイエットに成功したアバウトで15kg減量に成功した。今は体軽いしメタボでもないし。小学校の時のショートパンツが履ける様になった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏場は、食欲が減少するので、羨ましいです。

お礼日時:2010/07/08 18:30

私も三ツ矢サイダー好きでよく飲みます。


一番好きだったのはダイエットコーラなんですけど、もう売ってないんですよね涙 zeroになってしまって…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!