プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンに付けている(アナログ)テレビの映像が乱れます。
画像を見ればお分かりですがこういう感じになります。
また、解像度を320×240、RGB555にすると直りますがかなり画質が悪いので、720×576、RGB32にすると、画像の様になります。チューナーは YUAN TUN800 Video Captureです。また、映像が乱れるだけではなく、映像がカクカクしたりしています(CPU、GPUはかなり余裕がありました)
どうしたらいいですか????回答をお願いします

「パソコンに付けている(アナログ)テレビの」の質問画像

A 回答 (1件)

アンテナはどうやって取っているのか?の説明がないんですけど。


画僧が乱れるというけど他のテレビも同じ系統から取っていて同じような現象が見られるのか。

いつ頃起きるのか、そのときに電子レンジとかの周波数を乱す機器を使っていないか。
もっと、よく確かめてみましょう。
問題が起きたら、どれなのかを絞ることができればよい。調べ方は上記のとおり、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定が悪かった&コンデンサが取れそうでぶらぶらでした。
しかし今は設定見直して使えるようになりました。

お礼日時:2010/07/07 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!