プロが教えるわが家の防犯対策術!

SP3をSP2に戻すには
SP3をSP2に戻すにはどうしたらよいですか

A 回答 (3件)

プログラムの追加と削除からWindows XP Service Pack3を削除してください。


なお、インストールしたOSが最初からSP3だった場合はSP2にする手段はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2010/07/07 23:18

リカバリディスクを用いてwindowsをインストールし直せば工場出荷状態に戻ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2010/07/07 23:16

XPが初めからSP3ならSP2以前にする手段はありません。


SP2以前からSP3にした場合はSP3を「プログラムの追加と削除」からアンインストールすればSP2以前に戻せますが、システムファイルが大量に入れ替わる結果としての細かいバージョン不整合などで安定性が落ちる上、SP2でもあと1週間ほどでセキュリティサポートが打ち切られますので戻すことはお勧めしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2010/07/07 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!