プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メディアプレイヤーの画面でファイルをクリックするとしたの方に過去の再生履歴
が表示されますがこれはどのFILEを削除すれば全て消せるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは.


これらの情報はレジストリに書き込まれています.

\HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\MediaPlayer\Player\RecentFilelist

この配下のFile0~File5が履歴情報ですので,どうしても消したい場合はここのキーを削除すると消えてくれます.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに丁寧に教えてもらえるとは思いませんでした。
有難う御座いました。

お礼日時:2001/04/10 00:55

こんばんは、norinori_apexさん。



過去に同じような質問がありましたので参考にして下さい。
ちなみに私もじゃまくさいので削除してしまいました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=50456
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shenlongさん有難う御座いました喉のツッカエがとれました。
そうそう試したいと思います。助かりました。

お礼日時:2001/04/10 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!