プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のメル友の居る男性の方にお尋ねしたいのですが、私は、沢山のメル友が居ますが、その半数近くの男性からの返信の件名に、Re:が多くて気になってます・・・。女性のメル友からの返信は、ちゃんとした件名がつけてあるのですが
かなりメールで相性も良くて長いメールのやりとりをしてる人に限って返信の件名がRe:だったりします。たまに、ちゃんとした件名をつけて送ってきてくれたりもしてくれますが。男性の方は、おおざっぱで件名まで気を遣わないのでしょうか?あんまり気にする必要ないのかな?同じようにRe:で返信されてる方、よろしかったら教えて下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

たぶん気にしすぎだとおもいますよ^^

僕もある程度いますがほとんどRe:です(笑)
まぁみんなアドレス入力する時はアドレス帳から探す
より一回来たメールから返信するほうが手間がかからね^^;
ぼくの場合は彼女もメルトモも先輩もその人のことを好き嫌いや興味あるなしにかかわらずすべてRe:です(笑)

ま、基本的に返信の場合はどのメールに対しての返信か
ってこともRe:の方がわかりやすいしね^^
    • 0
この回答へのお礼

んー・・・考えすぎなのかなあ(笑) 私が募集してアクセスしてくれた方達ばかりなので、むしろ私の方がRe:使いたい位なんですけども・・・(笑)
私までRe:使ったらRe:Re:でおかしくなっちゃうんで使ってないんですけども・・・。アドバイス有難うございました!!

初めまして、こんばんわ。

これは、ただ単に、メールの機能を十分に理解していないだけじゃないんでしょうかね?

そのまま返信!みたいな(笑)。

僕も、件名はつけてくれたほうが嬉しいしいですよね~。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!メールの機能を理解されてないっていうのもあるかもしれないとも考えた事もありますね~。 でも、「こんばんは」でもいいんで件名があった方が嬉しいですよね~!!同じご意見で嬉しいです。
アドバイス有難うございました!