海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

息子が剣道を体験してから習いたがっており近所で探しています。田園都市線 三軒茶屋、駒沢大学駅近辺に住む小学4年生(男)の父親です。他の習い事があるので日曜しか通えません。webでは小学生対象+日曜練習のある道場を見つけられませんでした。ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

 電車を使ってだと無理ですかね?お父様付き添いで・・・


渋谷なんですが・・・
アクセス的にはいいと思うのですが・・
見学に行ってみてくださいね。お勧めです。


http://konnou.com/index.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
参考にしてみます。車を持っていないので通い方を検討してみます。

お礼日時:2010/07/12 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!