単二電池

CSでドッグトレーナーのシーザー・ミランさんの特集をしていますが彼の経歴に興味があります どなたか詳しい方がいれば些細な情報で構いません教えて下さい 
(彼のサイトを観覧してみたものの英語なのでよく解りませんでした・・・)
とっても魅力的で興味をそそられます

A 回答 (3件)

シーザー・ミランさん、人気がありますね。


私がいつも読ませていただいてるブロガーの方も、ファンのようです。
経歴なども書かれています。
詳しくは#2の方のすすめられている本を読まれるのが良いと思いますが、まずはこちらを読むだけでも、随分と分かりそうですよ。

http://nikologla.blog27.fc2.com/blog-entry-1267. …

参考URL:http://nikologla.blog27.fc2.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても親切な回答を有難う御座いました
自分以外にもミランさんに惹かれている方が思ったより多く嬉しくなっちゃいました
お薦め頂いたブログもとっても素敵ですね

ミランさんの生い立ちから現在に至るまでの壮絶な生き方に
胸が熱くなりました
学ぶ部分もとっても多く今まで以上にファンになりました
是非、著書を購入して読んでみたいと思っています

お礼日時:2010/07/14 01:36

初めまして。

アメリカでわんこかあちゃんしてる者です。

アメリカでシーザー・ミランさんがマスコミで注目され出したのは、オープラ(アメリカのトークショーのホステス)の犬のトレーナーとなった頃からです。彼は他にウィル・スミスの犬のトレーナーでもありました。私はアメリカのケーブルTV局で彼の番組放送開始の頃からのファンです。

メキシコ出身で「ハリウッド映画の犬のトレーナー」になる事を夢見て、アメリカに不法移民としてやって来た人です。一番簡単に彼の経歴と犬のトレーニング方法を知るのにお勧めは、本人の著書「Cesar's Way」(日本題は「あなたの犬は幸せですか」)を読む事だと思います。なかなか良い本ですよ。愛犬家だったら結構どきどきしながら読んじゃう。。って本。

是非読んでみてくださいね。少しでもお役に立てたら幸いです。私はシーザーさん、大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・なるほど・・・
「ハリウッド俳優」になりたくて!じゃなく
「ハリウッド映画の犬のトレーナー」になりたかったとは

ますます興味深く好感を抱きました
本当に素敵な方で近頃は毎晩のようにTVに釘付けです

本も是非、読んでみたいと思います
ご親切な回答を有難う御座いました

お礼日時:2010/07/13 13:31

ごめんなさい質問の回答ではないんですが、私も最近その番組を知ったので嬉しくてお邪魔しました。


本当にすごい方ですよね、驚くばかりです。私は犬とあんなに通じ合えることに興味があります。某番組で出演される、犬と話せるハイジさんもいらっしゃいますが、どちらも本当にその能力(?)がうらやましい限りです。関係のない回答でお邪魔しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!