アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の家へお泊りに行きます。必需品を教えてください。

祖母以外の家へお泊りに行くのが初めてなのですが、
これは用意しておいた方が良い、役立った、
彼が喜んだ物を教えてください(*^^*)★


よろしくお願いします*

A 回答 (7件)

必需品は「彼の女になる覚悟!」



用意しといた方が良く、役立ったのは「身体」

冗談です m(_ _)m

きれいな下着でしょう。
だいぶ前にお泊りした女性の下着が汚れてて少し退いた事が有りました。
    • good
    • 0

ごく普通に、



・パジャマ、またはそれに替わるもの
・歯ブラシなど洗面道具
・シャンプーリンスなどの旅行用セット(何でもOKの人はいらない)、お化粧しているならそれも
・肌着を含めて、着替え

あとはその人によります。
・キリスト教徒なら聖書もいるかもしれません
・いつもの枕でないと眠れない人は枕も持参しないといけないかも
・ぬいぐるみがないと落ち着かない人もいるらしいです

彼氏には、常識的に手土産を。


と、一般的なことを書いたのですが、別質問を見ると、高校生のようですね。

【一番大切なこと】
あなたのご両親の了解は取ってあるのですか?
高校生の娘が男性の所にお泊りに行くのを、
あら、よかったわね、いってらっしゃい!と送り出すことも珍しいと思います。
もしそうなら、ここで聞かないで、ご両親にお聞きください。手土産も準備してくれるでしょう。
    • good
    • 0

化粧品とファンデーションとゴム(髪留め)と歯ブラシはあったほうがよい。


まあ歯ブラシぐらいは後で一緒にコンビニって買ったほうが気分もいいかもしれない。
鏡やドライヤーはあるかどうか先に聞いておいたほうがいいかも。
寝巻きは彼のジャージとか借りてもよいし。

やったらいいことは・・・。
顔マッサージや足マッサージ用のオイルとかもっていてやってあげたら喜ぶんじゃないですか?
生活の木とかで1500円ぐらいでいい香りの売ってますよ。
あと夕飯作ってあげるとか。
    • good
    • 0

あなたの家族の承諾と相手の家族の承諾だけです。


後あなたの得意なものがそれを持っていくこと
最低限の必要なものは持っていくこと。
後はご両親に相談してください。
    • good
    • 1

高校の制服とかかな?



そうそう、コンドームは先方では用意していないかもしれないので
コンドームは持参しましょう。
    • good
    • 4

高校生なんですか?


親に黙ってまたは「女友達の家に泊まりに行く」なんて嘘ついていくんですか?
不味いな~????

<必需品としては以下のものがありますね。
1.コンちゃん(2ケース程度)
<若さが爆発するかもしれないから多めに準備しましょう。
2.下着(3着程度)、これも上記と同じ理由です。
3.バスタオル(清潔なもの)数枚。
4.ブラスチックのハンマー(彼が襲って来た時に備えて、彼の股間をひっぱたく時使います。)
5.ロープ(2本程度)、(彼とHしたくない時彼の両手、両足を縛るために使います。)
6.蝋燭(2~3本程度)停電になった時必要です。その他の用途もあります。
7.スタンガン 無理やり迫るような礼儀しらずには一発かませてやりましょう。
8.ボイスレコーダー 合意の上か無理やりか後々の証拠になります。
9.お泊りチケット 一泊朝食付きか朝食作ってあげるかが明記されている物。

<それでは楽しい「お泊り」を
    • good
    • 3

・化粧品(ファンデーションも忘れずに!!)



・ヘアゴム

・下着

・歯ブラシ(彼が一人暮らしなら、コンビニとかで一緒に普通の買って行きましょう☆彼が実家なら置いとけないのでトラベル用のんを持って行きましょう)

・コテ(荷物だけど持っていくことをオススメします。泊まった翌朝、彼女が髪を巻いてると、女性らしいし、どうやって巻いているのか興味があるらしいです。)

・充電器(彼とケータイ会社が違うときは特に!!)

・パジャマ(やっぱりかわいいパジャマ着た方がいいですよ!!)

・シーブリーズ(ボディのスキンケアをしてると女性度UPです。今の季節はシーブリーズが涼しくてオススメです!!)

・iPod


楽しんできてくださいね☆
嫌なときはHはちゃんと拒みましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!