プロが教えるわが家の防犯対策術!

急!「名鉄、東岡崎からイオン岡崎まで歩いて行くと
何分くらいかかりますか?なお歩いて行ける距離でしょうか?」

誰かたいたいわかる方、回答おねがいします。

A 回答 (4件)

歩いては行けますが、30分以上は確実にかかります。


東岡崎からバスで180円です。
JR、愛知環状鉄道岡崎駅からバス160円です。
    • good
    • 2

バスで8分180円徒歩では4倍として30分


地図での目測1.5キロとして25分
http://okazaki-aeonmall.com/accessguide/accessgu …

参考URL:http://okazaki-aeonmall.com/accessguide/accessgu …
    • good
    • 0

東岡崎駅南口から南に坂を上って下って、普通に歩いて30分ってところです。


ただしこの雨の中の歩行にはちょっと厳しいものがありますね。
他の方がご指摘のようにバスに乗った方が楽ですよ。イオンの中まで連れていってくれます。
    • good
    • 1

公共交通機関でのアクセスは、東岡崎・岡崎両駅のほぼ中間に位置しているため、両駅からの徒歩圏にはなく、バスに乗車する必要がある。

敷地内には名鉄バスの「イオンモール岡崎」バス停が設置されており、東岡崎駅と岡崎駅を往復する系統の一部が停車する。このほか、別の系統のバスでも電車通りの「戸崎町」「商工会議所」から徒歩で行くことができる。

JR・愛知環状鉄道 岡崎駅(名鉄バスで6分・160円)
名古屋鉄道 東岡崎駅(名鉄バスで9分・180円)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!