アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワーナーマイカルシネマズにて使える映画のチケットを頂きました。
せっかくなので見に主人と見に行こうと思うのですが、普段あまり映画を見ないので
何を見ていいか悩んでいます。チケットは8月末まで使えます。

今のところ「踊る大走査線」にしようかと話しているのですが
他にオススメがありましたら教えて下さい。
邦画・洋画問いませんのでお願いします。

A 回答 (8件)

私は今日、“トークトゥハー”を観てきました。

スペイン映画です。かなり面白かったですよ。この映画はアカデミー賞の最優秀脚本賞も受賞してますし、おすすめします。この映画のあらすじなど、詳しいことは以下のURLをで見てみてください☆独特な映画で、そこまで有名な映画ではないですけど、とても深い映画でした。「愛」についてなど、いろいろ考えさせられました。

参考URL:http://www.gaga.ne.jp/talktoher/
    • good
    • 0

8月末まで使えるのでしたら、8月16日から公開の「英雄/HERO」をオススメします(参考URL)。



先日、試写会で観てきたのですが、とってもおもしろかったです。カンフーのワイヤーアクションがすごく華麗でかっこよく、不自然さを感じさせない動きで、思わず見入ってしまいました。ストーリーもなかなか複雑で、よくできているなぁと思いました。映像もとてもきれいで、アクション映画という枠内には収まらないなぁと感動してしまいました。

ワイヤーアクションとストーリーの複雑さにおいては、今公開中の「マトリックス・リローデッド」と共通していますが、私は「英雄/HERO」の方が面白いと思いました!

参考URL:http://www.hero-movie.jp/
    • good
    • 0

私が見た映画の面白い順です


1位ミニミニ大作戦
2位ターミネーター3
3位チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル
4位メラニーが行く
5位マトリックス リローデッド
ミニミニ大作戦かターミネーター3がオススメです
    • good
    • 0

今週中なら「ミニミニ大作戦」がやっているところがあるんですけどね。

これはリメイク物ですが、なかなか良くできていて面白いです。

「マトリックス・リローテッド」はウワサによると途中あまり・・・らしいですね(観ていません)
「チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル」は前作を観ているなら面白いかもしれません。
「T3」も前2作を観ていればよろしいかも。

新しく封切られる物だと個人的には、「パイレーツ・オブ・カリビアン」が気になっています(ジョニー・デップが好きなので)
「コンフェッション」も有名どころがたくさん出てくる、実話を元にした物語だそうで注目しています。

続き物は前作を観ていないと少し面白味に欠ける、というところが難ですが「踊る大捜査線」はエンターテイメントに徹しているのでわかりやすいし、飽きなくてやはり良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。



個人的にはgonta23さんが希望の『踊る大走査線』がベストだと思います。

「踊る大捜査線オフィシャルサイト」
http://www.odoru.com/main.html

シリーズ物では「ターミネーター3」が良いでしょう。シリーズ物なので1,2をご覧になった方がより理解が深まります。

「ターミネーター3」
http://www.t3-jp.com/

同じくシリーズ物で「マトリックス リローデッド」ですね。この映画を見る前に『マトリックス』をレンタルビデオでご覧になると良いでしょう。

「マトリックス リローデッド」
http://www.getthematrix.jp/

日本も対岸の火事では無い問題で北朝鮮を話題にした「二重スパイ」も良いですね。

「二重スパイ」
http://www.2-spy.jp/

「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」は果たしてご主人さんが楽しめるかどうか疑問です。

「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」
http://www.charliesangels.jp/

それではより良い映画環境である事をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません。
色々と教えていただき、ありがとうございます。
それぞれのサイトを見て、検討してみようと思います。

お礼日時:2003/07/19 18:23

マイ・ビック・ファット・ウェディングなんてどうですか?


ギリシャでの結婚にまつわるお話だそうで…。
笑えて、泣けて、心温まるような感じがするんですけど。実話というのも興味がありますし。

私も「踊る…」を19日に見に行くのですが、「マイビッグ…」も同じ封切り日なので、ハシゴしようと思っています。

参考URL:http://www.mybigfatwedding.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません。
面白そうですよね。「マイビック・・」私は気になっていたんですが主人はいまいちのようで。
もう一度説得してみようかな?
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/19 18:22

ワーナーマイカルシネマズは私もよく利用しています。


マトリックスリローテッロは御覧になりましたか?
Part1を見られてるなら続きという事で御覧になっても良いかと・・・
踊る~は私も見に行こうと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません。
以前の作品は見たことがありません。妹が面白かったとはいっていたので、見てみたいとは思っていたのですが。
シリーズ物なので、以前のを見てからのほうが面白いですよね。

お礼日時:2003/07/19 18:21

私も そのチケットをもってます。


それで、ターミネーター3か チャーリーエンジェル
フルスロットルのどちらかを 見に行こうと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません。
どちらも以前の作品を見たことがないので、考えてはいませんでした。
シリーズ物はやはり以前のをみてからのほうが面白いですよね。

お礼日時:2003/07/19 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!