アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒執事第一期


二期も始まったことで今一期をインターネットで見ています
原作しか読んだことがないのですが、アニメでもノアの方舟サーカス編のようにフィニ・メイリン・バルドの三人が戦うことってあるのですか?よろしければ何話かも教えて欲しいです

A 回答 (2件)

戦いというと微妙ですが、第一期の21話「その執事、雇傭」で3人が活躍している場面があったはずです。



後は、第一期の23話「その執事、炎上」でプルートゥ?天使の犬を倒す時にもちょろりと出てきます。

参考程度にしかなりませんが、良かったら見てみてください。
    • good
    • 0

黒執事第一期は、TVでは原作と全く違う話が進行していました。


原作もまんがレンタルで読みましたが、楽しめましたし。

ただし、TV版・黒執事第一期ではフィニ・メイリン・バルドの三人が戦うことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

三人組大好きだったのでちょっと残念です

2期に期待する事にして1期も見直して見ます

お礼日時:2010/07/15 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!