プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い女の子に質問です。

貴女が男と知り合ったとして、相手の男との身長差が10
センチから15センチの時に付き合い始めて、数年後に
5センチから10センチに縮まったとします。
貴女の理想の身長より相手との身長差が縮まった場合は、
嫌いになったり、別れたいと思いますか?
自分が女の子に生まれていたとしたら、
どんな気持ちになるのか知りたいです。
宜しく御願い致します。

A 回答 (4件)

何年たとうが本当に好きなら気持ちは変わらないはず


たとえ相手の身長を抜いてしまったとしても私だったら好きなものは好きですねー
    • good
    • 0

そんなこと全然気にしません!!



好きで付き合っているんだから、そんな理由で嫌いになったりしません。

別れたいなんて、とんでもない。

別れるとしたら、きっと違う理由でしょう。
    • good
    • 0

二十歳女です。


わたしなら気にしないです。
5センチは差がある訳だし。
身長は自分より高ければいいかなっておもいます。
    • good
    • 0

若くないかもですが20代の女です。


身長が縮まってもきにしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!