プロが教えるわが家の防犯対策術!

Gガンダムをいま、見ていて、マスターアジア暁に死すをみて
感動してないてしまいました・・
みなさんもこれを見て感動しましたか?

A 回答 (6件)

すっごくわかる「ネロと駄犬の死に様」は泣けないが


東方腐敗のあのシーンは魂に直で響くよね☆同感

URLもし開けられればあのシーンの仕掛け人のHP
のはず空の鳥かカモメかがうろ覚えの記憶通りなら

【アイアンリーガー】の話数忘れたけど
「はぐれリーガー編決着話」かその近辺

実写の野球映画【逆境ナイン】のラス近

あたりにも主犯格(違ッ)島本和彦さんの仕業ぽい
シーンがなんかあったはずどっちも買って持ってて
ただその引き出しが埋没していて開けられないから
記憶でしか語れないけど観ても損はしないはず多分



参考URL:http://www.edit.ne.jp/~fire/database/urasimamoto …
    • good
    • 0

>みなさんもこれを見て感動しましたか?



それなりに、感動しました。
未だに、朝日を見ると「見よ!東方は・・・」と、頭をよぎりますし(苦笑)
ただ、師弟対決のお約束展開でもあったので、私としては、一本前のキョウジ兄さんのところの方が感動しました。
    • good
    • 0

非常に不愉快で腹立たしくなった。

感動など出来なかった。
私にとって今川泰宏監督作品が生理的に受け付けられない直接の原因になった忌まわしきTV番組である。
私はガンダムXの展開の方が好きだ。
    • good
    • 0

違うッ【東方不敗】だよ魂の師の名前間違えるとは不覚だ



    • good
    • 0

はじめまして。



泣きはしませんでしたが、あそこで「完」だったならば「うおおおお」でしたでしょう。

最終回のラブラブファイヤーはそのまま「やるだろうな」と思った予想通りで、しかもハートマークまで予想通りだったので、本放送の時は頭が痛くなり泣いてしまいました。
まぁ、それも「あり」の物語でしたし、今川泰宏監督ですので許します。

この回答への補足

ラブラブファイヤー入らないと思う‥店
東方不敗は王者の風です

補足日時:2010/07/16 15:28
    • good
    • 0

漢なら泣くべき


師匠は自分の過ちに気付きながらも、男として最後の最後まで筋を通した最高の漢です

てか実はあれで終わりにしようって製作者側も思っちゃったくらいらしいよ?

この回答への補足

今も涙がとまりません‥‥
屈指の名作シーンだと思います。

涙がとまらないんです‥‥マスターアジアは最高にして最強の男です。
僕も流派東方不敗に弟子入りしたくなりました‥

補足日時:2010/07/16 00:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!