プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デイリーヤマザキでバイトを始めたのですが面接では火曜と木曜の5時半からと土曜の1時から勤務という話だったのですが電話で火曜5時から来てくださいと言われ木曜日も5時からだったのですがどうすればいいでしょう?また土曜日もスケジュール表で5時からの夕勤になっています。
土曜日の時間に関してはちらっと見ただけなので自信がないのですがバイトの時以外に裏に入ることはできるでしょうか?(バイトの時間を再度確認したいから)

A 回答 (2件)

勤務時間に関しては、きちんと確認を取りましょう。

通常1時間毎で区切られていて、30分と言うのはあまり聞きません。
予想では夕方勤務で多くは17時~22時が多いと思われます。
スタートが18時の場合も有るようですが。

バックルームの予定表・・シフトを書いてある物は、バイトで採用されていれば勤務時間外でも見ることは可能です。
予定メモするの忘れまして・・とでも話して、店の方に伝えればいつでも見れると思いますよ。
部外者には見せませんが、採用されているわけですし問題ないと思います。

まさか店の重要秘密を保管していて、立ち入り禁止になっているとは思えませんからね。
    • 0
この回答へのお礼

1時間ごとに区切られることが多いのですね。18時からだとパートの主婦の方が困るということだったので17時30からということになったのですがそういうことなのでしょうか。
裏に入るための言葉が思いつかなかったのでとても参考になりました。

できないことはできないとはっきりいいま しょう

すべては店次第です 店長などに聞いてください 
    • 0
この回答へのお礼

すみません。僕肝っ玉小さいんで。
頑張って聞いてみようと思います。