プロが教えるわが家の防犯対策術!

Macのmailのフラグ部分のビックリマークについて。

Macのmailを使用しています。
最近、迷惑メールが多く受信されてしまいまして、プロバイダーのフィルターや迷惑メールのルールなどいろいろと工夫をしていたところ、新たな迷惑メールが受信されました。
画像のメールがそうなんですが、赤枠内のフラグ部分のビックリマーク(!!)はいったい何を意味する者なのでしょうか?
私が検索したところ、該当するようなのは見つからなかったので質問させていただきました。
よろしくお願い致します。

OSは10.5.8を使用しています。

「Macのmailのフラグ部分のビックリマ」の質問画像

A 回答 (1件)

それは「優先順位:高い」を示すマークです。


メニューバーの「メッセージ」→「印をつける」で設定しますが、
受信したメールには設定できません。
送信するメールに設定します。
スパム業者が「優先順位:高」を設定してるんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか・・・私の知らない機能でした。ご回答頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/19 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!