プロが教えるわが家の防犯対策術!

かっこいいバイク、自転車が載ってるフリーの写真集ってご存知ないですか?
HPに取り入れたいのですが・・・
お願いします。

A 回答 (3件)

ここ↓は、どうでしょうか?


http://www.faust.jp/mandm/
[Gallery]に、なんかカッコ良さげな車の写真ありました♪

それから、ここ↓の[FREE GRAPHICS]にも。
http://veat.fem.jp/zeap/

あと、ここ↓の、[写真素材 - Free Photo]-[乗物]のところにも少し。
http://w269.g.fiw-web.net/


ここ↓の[icons]には、写真じゃないけど、車のアイコンがメーカー別で沢山あります☆
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-kazuya/

参考URL:http://www.faust.jp/mandm/,http://veat.fem.jp/zeap/,http://w269.g.fiw-web.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々、拝見させていただきました。
色々使えそうですよ・・・(喜)
がんばります~。

お返事遅くなりまして申し訳ございません。

書き込み失敗していたみたいで今日マイページを開いてびっくりしました。
ごめんなさい。
お礼が遅くなったこと、心からお詫びします。

お礼日時:2003/07/24 15:35

丁寧なお礼で、とっても嬉しかったです!


ありがとうございます!(*^-^*)

素材屋さんで あんまり いいのが見つからなかったら、「goo」や「Google」のイメージ検索で探すと良いです♪
車だったら、男の人はHPのプロフィールとかに自分のご自慢の車の写真を載せているヒト 多いし、海外旅行にいったら、道端に停まってたカッコイイ車を撮ったりするから、きっと沢山 見つかると思います。
企業のHPに載ってるのは多分ダメだけど、個人のHPに載ってた写真なら、頼めば「使ってもいいよ」って言ってくれる人ケッコーいますょ☆

http://www.goo.ne.jp/
↑goo。「車」って書いて[画像]ボタンを押す。

http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi&ie=UT …
↑Googleイメージ検索。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/,http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi&ie=UT …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそわざわざお返事頂きまして・・・(嬉)
私の方こそありがとうございます!!

皆さんyuka_chanみたいな方ばっかだったら
回答していただいても嬉しいのですが=3

私はまだ攻撃されたことないですけど
結構キッツイ内容の回答ありますよね・・・

本題に入ります・・・個人の写真快く使わせていただける場合もあるんですか・・・
それはビックリ!!
早速アプローチだぁ~
まだビギナーなもんで色々教えてください。

まさに「教えてGOO」ですな(^-^)

お礼日時:2003/07/25 17:30

回答ではないのですが、”かっこいい”というだけだと、


個人的価値観がありますので、どんなカッコいい写真を欲しいのかを補足しておくと良いと思いますよ。

この回答への補足

かっこいい・・・・確かに個人的な価値観があるのは分かるのですが・・・自分のHPに使用を目的としておりますのでご欄になっていただくのは一般ユーザーの方になるわけでして・・・となると自分の価値観を表に出しすぎてはまさに自己満・・・って感じに仕上がる可能性大だと思いませんか?(言い訳ではなくて)いろんな方の価値観の”かっこいい”を知りたいんです。もし私の要望を書かせていたでけるのであればあまり激しい印象を受けない、どっちかといえばハードコアではないかっこいいでしょうね。

補足日時:2003/07/19 10:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!