アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競艇ファンの方・本日の丸亀ナイターで15回SGオーシャンカップの優勝戦が12レースで6人が激突します、其処で質問ですが・ズバリ・優勝選手は?誰でしょうか?1号艇から6号艇の進入予想とレース展開予想・・例えば誰が・まくり・誰が差し・誰がつけまい・等ですが・・因みに私は・・進入は枠なりの3対3で・・まず1枚目の船券は2号艇湯川の一番差しで・2-1流し・・2枚目は3号艇の萩原が湯川の落とした所を強烈つけまいの・3-2流し・の都合8点で後追加で「2・1・3」・「2・1・4」を厚め「3・2・4」「3・2・5」も厚め・・の予想です・・さて・・皆さんの予想は?追伸私事ですが・6号艇の濱野谷・ですが弧の選手は上手いのか下手なのか良く判りません・何か井口選手・萩原選手・菊池選手・魚谷選手・白井選手・等の様にワイルドさが無いので好きに成れません・1流A1選手ですがレースは2流に思えてなりません・浜野谷選手ファンの方には申し訳ありませんが・・

A 回答 (2件)

濱野谷選手は大舞台に強いイメージがあるので、私は軸で購入しますけど(苦笑)。


「6・1・2」「6・2・1」と、あとは「1・2・6」「2・1・6」で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果1・2・4でしたね、浜野谷選手残念でした・6コースではあまりにも遠すぎましたね、

お礼日時:2010/07/19 20:57

今回レース見てない立場から、出走表データからのみ、冷静に巡らせますと~。



2の頭は先ず消したい、SG優勝したばかりと聞いたので~。
且つ1&2は大阪同士なので、1頭有り。

3はF持ちなので頭消したい。
1&4はエンジン悪いのに、頭が多過ぎる。

しかし指数は1&5が良いから、1は指数通りに1着が多かった。が悪いはずのエンジンがたれるのが怖いから、
1の展示タイムが良ければ、6頭から6-1、6-2、
1の展示タイムが悪ければ、1頭から1-5、1-6、出足良く仕上がれば展示でないはずだから。

4はエンジン悪過ぎなのに1着が多いから、よっぽど積極的果敢なのか~。
4がまくりに失敗すると、エンジントップの6がチャンスゲット。
エンジントップ&ナイター慣れを根拠に、6浜野谷さんも投票しないまでも観ていて下さい。

3&2は今回は消極的て、内側3艇だけの着はないのじゃないかしら。

なにしろ損益がからむことですから、丸亀へ行けないボヤキ…と聞き流して、初心者はこんな着想もありか?程度に思い出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

展示タイムは全艇似たり因ったりでしたね・5の辻が-0.5で・60で1番でしたが・・進入は3・3の予想通りでした・私の狙いの湯川は良いスタートで指しが決まったかと思いましたが・1石野のこん身の逃げは見事でした・相当なプレッシャーだったと思いますがね良い根性してます・4のトリ今垣は流石です・

お礼日時:2010/07/19 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!