プロが教えるわが家の防犯対策術!

vistaのノートPCで一部のキーが正しくローマ字入力できません。問題のキーは U、I、O、J、K、L、Mでこれらのキーを押すと数字が入力されてしまいます。キーボタンの表面にはUだったら「な」、Iだったら「に」等のひらがな表記もあると思うんですけど、ウチのキーボードはUだったら「な」の他に小さく「4」と数字も記載されてます。この数字がローマ字に代わって入力されるのです。

どなたか解決策分かるかた教えてください

A 回答 (1件)

Num LK


Scr LK(多分青字)

という表記のキーを押してみて下さい.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すばらしい!!!!!!!!!

お礼日時:2010/07/19 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!