プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ!京都に住んでる潮路といいます。
今、成績が思わしくなく落ち込んでいる受験生の弟を励ますために、家族で弟が好きなバイキングに行く予定をしています。
バイキングをやってるところはたくさんあるけど、どこが美味しいのかよく知りません。
京都市内で美味しいバイキングやってるホテルとかレストラン(出来れば4000円までで…)があれば、ぜひぜひ教えてください!
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

京都駅八条口の新都ホテルのレストラン プレジールのバイキングは安くて、種類が有ります。



ランチバイキングは¥2,300でした。
ディナーバイキングは¥4,000だったはずですが(私はよくランチに行きます)

参考URL:http://www.newmiyako.co.jp/food/memuset_fo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2,300円は安いですね!!
参考にさせて頂きます(^-^)
回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/07/19 20:45

河原町通りの不二家の上階に、「クオーゼ」という食べ放題バイキングのお店があると思います(まだやってるかな~?)。



焼肉、飲茶、ラーメン、寿司、てんぷら等、いろんなお店が入っており、移動自由で食べ放題です。
値段もそんなに高くなかったと思うので、ご予算内でOKだと思いますよ。

・・・数年前の記憶なので、今も営業しているかどうかは不明です・・・。
今もやっていればお勧めですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんm(_ _)m
家族で行く方は決めてしまったんですが、学祭の打ち上げにでも参考にさせて頂きます!ありがとうございました☆

お礼日時:2003/08/05 12:04

質問から1週間以上経っているので、


すでに行ってしまわれたかもしれませんが…。
リーガロイヤルホテル京都の
「コーヒーハウス コルベーユ」はいかがでしょうか。
ランチ  ¥2500
ディナー ¥3800(サービス料、税込み)です。
何度か利用しましたが、とてもリッチな気分になれます。
ホテルのHPにワンドリンクサービス(テーブル全員に)の特典もあります。
弟さんの気分転換になるといいですね。

参考URL:http://www.rihga-kyoto.co.jp/restaurant/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんm(_ _)m
バイキングは今度行くことになりました。
ランチだったら打ち上げにでもいけそうですね!
参考にさせて頂きます。ありがとうございました~♪

お礼日時:2003/08/05 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!