アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしお笑いコンビを組むとしたらボケとツッコミどっちやってみたいですか?

A 回答 (4件)

笑い飯のようにできればボケもツッコミもしたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/22 19:50

ツッコミ


子供の時からお笑い大好きで沢山見てきたけど、上手くボケられる自信は無いけど上手くツッコむ自信はアドリブでもあるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/22 19:49

ツッコミです^^



日頃ツッコまれてばかりなのでツッコミたい!!
目指すのはダウンタウン浜ちゃん!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/22 19:49

基本ボケで。

ツッコミも好き。
子供相手にボケて遊んでいます。

本読んで! 「おいでぇ本、おいでぇ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/22 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!