推しミネラルウォーターはありますか?

イングランドの宗教改革(16世紀を中心)について
ヘンリVIII、エドワードVI、メアリーI、エリザベスIをふまえて
説明をA4サイズの紙に書くぐらいお願いします。

A 回答 (2件)

自分で図書館などで調べるべき事項です。

    • good
    • 0

ここは外国語カテゴリなのですが、一体何語で?



私は日本語でだってそんなに書けませんけど、16世紀イングランドといえば、英国国教会を作ったというやつですよね?
「アン・ブーリン」で調べてみては。とりあえずネットで。

本も読んだほうがベターです。
ウィキペディアの「丸写し」は、丸写しがバレたり記事が誤っていてそのまま間違えて恥を書いたりする可能性があるので、参考程度にとどめましょう。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!