アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48のメンバーで誰が一番お気に入りですか?
僕自身は、あまりAKB48のことは知りませんが、強いて言えば篠田麻里子かな。
この間、あるイベントで、生でちょっと見まして・・・。

A 回答 (9件)

過去に何度も挙がっている質問ですね。

そのたびに答えている私も私ですが・・・

>AKB48のメンバーで誰が一番お気に入りですか?

なんと言っても「板野友美」です!
TVなどで見るたびに「可愛い~」を連発してます。
「AKB48のメンバーで誰が一番お気に入り」の回答画像4
    • 0

たかみなです!見た目も好きだけど、性格と歌唱力、ダンスの上手さに魅入ってしまいました☆

• 0

AKBで「昭和生まれはこの人まで」に値する、梅田彩佳さんです。

• 0

過去にも同様のご質問がありましたが、回答しようとした時点で、すでに締め切られていることが多いため、このようなご質問なら、何度してくださってもOKです。

私の「推しメン」は、チームB所属の、北原里英さん。
 どこか70年代アイドルの雰囲気があるところが気に入りました。
 ただ「AKB48」の良いところは、自分の「推しメン」以外のメンバーでも、「この子は嫌い」「こんな子どこが良いのかわからない」といったことがないこと。悪く言えば個性が少ないということでしょうか。逆に、現在、主に女優として活躍している女性タレントの多くは、個性が強くて、好き嫌いがはっきり分かれるタイプが多いため、AKBには不向きと思います。
 AKBに関しては、マスコミの評価も賛否両論があるようですが、50歳の男が、これだけ夢中になれるろいうことは、やはり「AKBはスゴイ!」ということです。
 一昨日(22日)発売の、参考URLのビジュアルブックも、昨日買いにいった書店では、1冊はすでに売り切れたとのことで、注文はしておきましたが、いつ入荷するかは不明とのことでした。

参考URL:http://net.blt.tv/goods/akb48_visualbook.html
    • 0

推しメンは篠田麻里子ちゃん。

AKB48の存在は知っていたけど、彼女をモデルとして好きになったのが切っ掛けで興味持つようになったからね。
    • 0

#4です。

画像の縮尺まちがえちゃった(汗)

改めて・・・コレでどうだ!!
「AKB48のメンバーで誰が一番お気に入り」の回答画像5
    • 0

「見た目はちょっぴりヤンキー、心はガラスのハートたかみなこと高橋みなみです」。

• 0

自分は北原里英さんがすきです

• 0

自分は高城亜樹さんが一番好きです。

• 0