プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公開中の「チャーリーズエンジェル・フルスロットル」に出てるデミ・ムーアがすごく細くなって、変身していて驚きました。
どうやってあんなに痩せたのか、方法を知っている方いらしたら教えて下さい。
TVか何かで専用のシェフを雇って、大金をかけてどうのこうの・・・と聞きかじったのですが、忘れてしまいました。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

もちろん食事制限なども有ったと思いますが、何千万円もかけて美容整形したのが、主な理由らしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容整形ですか。整形であんなに細くなれるんですね~。映画で見たらモデルみたいに細くてビックリしました。以前は筋肉質な感じで、それはそれで魅力があると思っていたのですが・・・。今は細すぎ?違う人みたい、という印象です。と私が色々言っても仕方がないですね。とにかく驚きました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/20 02:23

今回の映画では、スリムなボディーと筋肉が必要とのことで、


専属のシェフと専属のトレーナーをつけたとTVで言ってました。
徹底した食事制限とトレーニングで、肉体改造を行ったようです。
非常にプロ意識の高い女優さんで、妥協を許さず、本当に徹底していたようです。

美容整形についてですが。。。
以前、話題になりましたが、豊胸及び顔の整形をしているようですね。
タイトルは忘れましたが、何かの映画で必要だったので美容整形したと記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうわけだったのですね。何を食べて、どんなトレーニングをしたら、あんなに綺麗になるんですかね~。
美容整形のことはまったく知りませんでした。顔だけじゃなく体まで!だから綺麗なんですね。やっぱり女優や芸能人はやってて当たり前なんですかね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/20 02:30

私も見た見た♪


デミムーアかっこいいよー 黒ビキニ最高!
私は見たもんチェック(フジTVめざましTV)で
デミムーアが40万ドルかけて脂肪吸引したとか きいたよ。
参照URLみてみて。
私がきいた話とほぼ一緒!。
でも 前の筋肉質もよかったわーん。
筋肉フェチの意見でした♪

http://www.so-net.ne.jp/movie/gossip/index0301.h …

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/movie/gossip/index0301.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL見ました。なるほどね~。やるねぇ~、デミ。
すんごく細くなったので、何か参考にしてマネしてみようかなと思ったんですけど、所詮一般人の私にマネできることではないのですね。そもそも、そんなに大金をかけられないし。整形も怖いし。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/20 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!