プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソウルのカメラ雑貨を扱うCIESTAというブランドのショップ情報を教えてください。カメラストラップを販売している店を探しています。直営店があればその所在地を、または扱いのあるセレクトショップをご存知でしたら教えてください。(日本の代理店を除く)

A 回答 (3件)

あの一帯の店はカメラ屋どこも顔が一緒でわかりづらいから、右隣がALPHAっていう高級文具の店なので。

そレ目印にいけばいい。
中古や新古の出物はヨンサンのほうが色々ある。
ウォンが高い時代に仕入れてだぶったものとかが、まだ流れてたらお得だ。
でも会話できんと、あそこのおやじどもは手強い。
    • good
    • 0

2番目のリンクおすとラミモールのロードビューになっちゃうけど、


右上にばってん押せば地図がおおきくでるから、そこで一確にんすればいいよ。南大門地下市場のある通り。
ラミモールとかもそうだけど、韓国でのインターネット通販の会社がそこらにはいろいろ詰まってる。
レリーズアシストステッカやファインダー拡大鏡とかこまごましたサードパーティーのオプションが色々あっておもしろい。
    • good
    • 0

シエスタは俺も日本に入れようとずっとやってたんだけどなw(;´ω`)


韓国は他にもいろいろ面白いのがあるけどシエスタを直接店舗で買うには、沢山揃えて直接見て売ってるとこはあんまなくて、やっぱり通販が多いんだ。
本家シエスタサイトでショップとして飛ばされる会社が一番行きやすく色々おいているだろう。

チャンシンカメラ。ていうせっこい細長いビルにテナントぶち抜きでもってるとこがある

http://local.daum.net/map/index.jsp?wx=494817&wy …
この店だ大通り沿いにある
http://local.daum.net/map/index.jsp?urlX=494831& …

店員は正直むかつくがw

韓国もくだらん権威主義がカメラに向けられてるんですかしてやがるw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ハングルは少ししか読めないので検索できず困っておりました。
地図リンクまでつけていただき助かります。

仕入れ等ではなく、単に個人的趣味で旅行の際に店を回れたらと考えていました。
南大門地下市場なら旅行者にも場所も見つけられそうです。

お礼日時:2010/07/26 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!