アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ?の男の子役の名前を教えてください。

はじめまして。
http://55campy.blog102.fc2.com/
↑このページの“マコーレカルキン”と“えなりかずき”サンに挟まれている男の子の名前がわかる方、教えてください。

A 回答 (2件)

エドワード・ファーロング



(Edward Walter Furlong、1977年8月2日 - ) アメリカ合衆国の俳優。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました!
詳しいのですね!すごいです。

お礼日時:2010/07/26 17:17

前回答者さんがお答えしていますが、大好きだったので、


つい調べてしまいました(^^;

ターミネーター2やペットセメタリーで見て「なんてキレイな
顔してるんだろう」と思いました。彼ももう30代なんですねぇ。
でもドラッグやアルコール依存症になったりして、波乱の人生を
送って来ているようですね。アメリカの子役俳優さんって、その
パターン多い気がしますね…。

カップヌードルのCMでは学ラン姿になったり、アメリカでの
人気はどの程度だったかわかりませんが、日本ではかなり
人気があったと思います。

一応、動画を見つけましたのでURL貼っておきまーす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンでいらしたのですね。
私は写真を見て何か可愛いなぁと思ったので、質問させていただきました。
幼少期は人格形成の大事な時期ですから、そんな時に普通とは違う生活を送ると、薬に逃げてしまうのかもですね。
そうでない人もいると思いますが。
URLありがとうございました!

お礼日時:2010/07/26 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!