プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絵(イラスト)を描くのが趣味なんですが体の構図がよくわからないんです。
友だちにその事を言ったら、体の構図を模写できるサイトがある、と聞きました。
でも、いろいろ検索してみたんですけど、それらしいサイトは見つかりませんでした。
結構前に聞いたので、もしかしたらもうないのかもしれません・・。
心当たりのあると言う方がいたら、ぜひそのサイトのURLを教えてください><

A 回答 (2件)

もしかして


http://www.posemaniacs.com/blog/
ではありませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまって、すみません。
見つけてくださって、ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/18 13:39

以下のサイトのようなものでしょうか。


http://reon532.blog40.fc2.com/
http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/

普通に「イラスト 描き方」とか、
これに「デッサン」を加えてGoogle検索にかけたらでてきましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、遅くなってしまってすみません。
ありがとうございます!参考にさせてもらいます!

お礼日時:2010/12/18 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!