アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auショップで充電してもらえますか?
家族が急な出張になりどうやら充電器を持って出たようです。
明日には戻るらしいのですが、私の携帯が充電切れになりそうです。
料金を払えば充電してもらえるのでしょうか?

A 回答 (4件)

してもらえますよ、無料です(^_^)v



あと100円ショップにUSB充電コードが売ってますよ
    • good
    • 17
この回答へのお礼

そういうものが売っているんですね。
探してみます。

お礼日時:2010/07/27 22:40

無料で充電してくれます。


私もよくショップを使ってますよ。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
よく利用されているのですね。

お礼日時:2010/07/27 22:39

充電スタンドが無い場所もありますが、店員さんに言えばそのショップにある充電器で、無料にて充電してくれます



過去に友達がよく頼んでました(´∀`)
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
店員さんに聞いてみます。

お礼日時:2010/07/27 22:33

各auショップにもよりますが、私のいままで行ったauショップでは無料の充電スタンド(?)が確かにありましたよ。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

無料なんですね。
明日にでも行ってみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/27 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!