アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初音ミクねんどろいどの塗装がはげてしまった

ねんどろいどの初音ミクを持っているのですが、先日間違って落としてしまい、
髪の毛の塗装がはげてしまいました。

傷のようになっていて、結構飾っていて目立ちます。
補修したいのですが、素人なので失敗してしまいそうで怖いです。

直す場合どのような方法をとればいいのでしょうか。

また、これはグッスマのサポートに問い合わせるべきでしょうか。
サポートしても対応してくれるかは分からないです。
やはり落としたのは自分ですから
買い換えるにもなかなか高いものなので困っています。

どうしたらいいのか教えてください。

「初音ミクねんどろいどの塗装がはげてしまっ」の質問画像

A 回答 (1件)

模型製作が出来るなら、塗料を混色してエアブラシ塗装で塗装するしかないけど、無理そうだし。


メーカーには交換用補修パーツはあるかもしれませんが、不良品のクレーム対応用であって破損品のp補修用ではないと思います。
ダメもとで問い合せてみて、ダメならもう一つ買うか塗装で修理するしかないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせてみましたが、在庫がなく、取り扱っていないとのことでした。
友人に模型制作のできる者がいましたので
そちらに頼んで塗ってもらうことにしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/11 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!