プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黄色い歯を白くしたいです。

恥ずかしいのですが、自分は小学2年生辺りから歯を磨くのが面倒になって本当たまににしか磨きませんでしたので今も歯は勿論黄色いです。それが癖になり今までそれで過ごして来たのですが19になった今、心から好きと言える方に出会いました。ですので最近は毎日磨いておりますが、歯磨きではどうしようもないですね。こんな歯を見られたら幻滅されると思い、いつもできるだけ歯を出さずに笑っていたりしますが、もし付き合う事になったら隠しとうせないと思いますし、隠しているのが嫌ですよね。まぁ自業自得ですね(笑)どんなに馬鹿だったか思い知りました。
ですので完璧に白くするまではいかなくて良いので、ある程度は人前に見せても恥ずかしくないような歯にしたいのですが、どうでしょうか?もうこの黄色い歯は、どうしようもないですかね?何ヶ月とかかっても構いません、白くする歯の治療みたいのはないでしょうか?それか市販されている物で少しでもマシになる物があるのであれば、そちらも検討してみますが、予算はあまりないです^^;

こんな馬鹿の為に答えてくれる方などいらっしゃらないと思いますが、皆様の回答待ってます。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (5件)

歯を白くすることを本気でお考えなら歯医者のホワイトニングを

うけるのが一番早いでしょう。

しかし、金銭的な問題や時間がとれないといった
問題もあると思います。
そこでオススメなのがホームホワイトニングです。自宅にいながら歯を白くする方法ですが、
トゥースメディカルという通販で売られている歯磨き粉が副作用もなく安心して使用できます。
    • 0

歯を白くしたいのであれば、歯医者での

オフィスホワイトニングが最も早く正確に歯を白くすることができます。

どうしても自宅で歯を白くしたいのでしたら、
歯を白くするホームホワイトニング商品を利用するといいです。

私が使用して効果があったのが、パールホワイトという商品です。
    • 0

こんにちは。

審美歯科ドクターです。
ご質問にお答え致します。

黄色い歯を白くするには、ホワイトニングがおすすめです。

ホワイトニングの方法として2つあります。

1つは、クリニックで行う、オフィスホワイトニングです。歯の表面にホワイトニング剤をのせて、浸透させ白くしていきます。
2つ目は、ご自宅で行うホームホワイトニングです。ご自身の歯型をお作りし、専用のジェルを入れて白くしていきます。

オフィスホワイトニングは、速攻性がありますし。ホームホワイトニングは持続性があります。これらを交互に行うことで、白さを引き出し、色戻りを防ぎ、お色を定着させていくことが出来ます。

注)ホワイトニングは、生活歯(ご自身の歯で神経のある健康な歯)に効果が表れます。
    • 0

素敵な決意ですね!

何ヶ月かかってもよいのなら、まずは手持ちのお金でいくつかの審美歯科にかかり、見積をもらってみては?

で、働いてお金が貯まったら治療にいけばよいのでは!

今すぐに効く安い治療法があれば皆やってると思うんですよね…なので、ちゃんと医者に見てもらうことをオススメいたします。
    • 0

手っ取り早いのは審美歯科でのホワイトニングです。

「ホワイトニング」「歯科」で検索してみてください。
予算はかかりますが、確実です。
市販されているホワイトニングキットもありますが、
効果が殆どないものもあり、安物買いの銭失い、、、という結果になりやすいので、
個人的には歯科医での施術をお勧めします。
    • 0