映画のエンドロール観る派?観ない派?

留学に行く彼女になにかプレゼントを贈りたい!
なにをあげたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

私の知り合いはキーホルダーをあげてましたよ!


彼女さんはうれしかったのか泣き、彼氏は優しく彼女を抱きしめてました!
見てる方は少々戸惑いましたが…でもそのカップルは今でも仲良し★です!
    • good
    • 3

貴方とお揃いで持てるものをプレゼントしたら?


離れていても。
同じものを身に付けるなり、使うなりする事で。
異国の地でも貴方との連帯を感じる事が出来る。
ホッとする事が出来る。
モノは何でも良いんだと思う。
貴方が今まで付き合ってきた彼女との歴史がある。
その中で、貴方なりに一番傍で彼女を見てきた貴方として。
貴方なりに選んであげれば良いんだと思うよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!