プロが教えるわが家の防犯対策術!

お気に入りバーの消し方を教えてください。
何回消しても元に戻ります。
分かる方、お願いいたします。

A 回答 (4件)

次の過去ログの方法ではないですか?


完全削除はできないのではないかと思います。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5010731.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

過去ログ参考になりました。

完全削除はできないようですね。

お礼日時:2010/08/04 20:46

Internet Explorer8でしょうか? 7とは違うので、



「IE8でお気に入りバーの項目を削除する」で検索すれば
解決するのでは。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

説明不足ですみません。

IE8でした。

検索してみます。

補足日時:2010/08/04 20:44
    • good
    • 0

「お気に入り」の中の項目ということでしょうか?



「お気に入り」を開き、消したい項目の上で右クリック、「削除」
をクリックすると、確認メッセージが出るので「ok」をクリックします。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

>「お気に入り」の中の項目ということでしょうか?

そうです。

削除すると消えるのですが、他のお気に入りの項目(例えばGoogle)の上で右クリックをすると
復活してしまいます。

補足日時:2010/08/04 19:24
    • good
    • 0

ツールバー付近を右クリックでメニューバーのチェックを外してみて下さい。

この回答への補足

説明不足ですみません。
私が消したい「お気に入りバー」はお気に入りの一項目なんです。
Google goo yahoo … お気に入りバー のようになっています。

補足日時:2010/08/04 18:12
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!