アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語に訳して下さい!'N SYNCというグループの「I drive myself crazy」という曲の歌詞なんですが(1)「Lying in your arms so close together」(2)「Didn't know just what I had」(3)「Just how good you where to me」(4)「I was such a fool I couldn't see it」この4つの歌詞の意味がどうしても分かりません。何となく分かるのもありますが納得出来ない訳になってしまいます…!誰か教えて下さい;(

A 回答 (2件)

その歌は知りませんが……

(1)「あなたの腕の中で、くっついて一緒に寝ている」(前後によっては「寝ながら~」かも)

(2)「自分が何を手にしているかをただわかっていなかった」

(3)これはもしかしてJust how good you were to me (where →were)ではありませんか?
   だとしたら 
   「ただあなたがどれだけ私に良くしてくれていたか」

(4)「それがわからなかった(それが見えていなかった)なんて私はなんておろかだったのだろう」

という感じではないかと思います!
    • 0

おっとっと……

No.1ですが、(1)はlaying ではなくて lying なのですね??

だとすると
(1)こんなにそばにいるあなたの腕の中で、嘘をつく

でしょうかね。
    • 0