アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

not ur friend の歌詞の意味だいたいで
いいので分かる方いませんか?(;_;)
短い歌です。

「not ur friend の歌詞の意味」の質問画像

A 回答 (2件)

明日だって?君の誕生日


先週の木曜だったと思ってた
にぎやかなのが好きだったね
きっと、お祝いするんだ
僕はひとり離れた海岸にでも行こうかな

元気なら、
僕の思い出は全部フタをしてよ

電話しそうになったら、切ってよ
はっきり言おうかな
傷つくかも知れないけど、謝らないよ
その方が、まだましだから
君とはお友達でも無理なんだ
僕たちには共通点なんて、そうないし、
ひとりで立っていられなくなったら、座れば?
正直、直接会ったら、
ひどいこと言いそうだし、
君とはもうおしまい


君なら大丈夫だよね
友だちの言うことなんか気にしないよね
僕はもう君の力にはならない
君が泣いてたって

さようなら
知らぬが仏って言うけど
君にウソをついたことはないからね
    • good
    • 3

表示されている歌詞の下にある「日本語に翻訳」をクリックすると、和訳が表示されます。



not ur friend lylic - Google 検索
https://www.google.com/search?q=not+ur+friend+ly …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この歌どうゆう意味か分かりますか??

お礼日時:2020/06/02 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!