アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

lyrics musicの意味を教えてください

A 回答 (6件)

>YouTubeとかにたまにlyricsとかありますけどよく分からなくて



それは、そのYouTubeビデオは「歌詞つき」ってことだと思いますよ。
    • good
    • 0

文脈がないと自動翻訳以上のものはできません。


どこに「lyrics music」と書いてあったのですか? 前後に来る単語は? 添えてあった画像や動画や音声などは?
    • good
    • 0

lyrics music で歌詞付き音楽では? つまり、歌があること。


通常は、music with lyrics かな。歌詞の無い音楽は沢山ありますよね。器楽曲とか。
文脈にもよるでしょうが。
    • good
    • 0

作詞作曲 ぐらい?

    • good
    • 0

lyrics/music


じゃ無いかな?
/ で分けられた。

lyrics/music/track. みたいな・・・。
    • good
    • 2

歌詞?



lyricsだけで歌詞なのですが、
本来的にはmusicも付いていたのかも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

lyricsの意味はわかるんですがmusicがつくと意味がわからないんですよね。YouTubeとかにたまにlyricsとかありますけどよく分からなくて

お礼日時:2020/02/05 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!