プロが教えるわが家の防犯対策術!

日曜日にキャバクラ嬢とデートをするのですが・・・

昨日、知り合ったキャバクラ嬢と意気投合して
次の日曜日にデートをするのですが
どこへデートに行けば良いでしょうか?
ちなみに男は多少下心があるものですが
キャバクラ嬢の目的って何ですかね?
キャバクラ嬢と初めてデートするので
何かアドバイスがあれば是非、教えて下さい。

A 回答 (7件)

>どこへデートに行けば良いでしょうか?


日焼けしないところ、疲れないところ、でしょう。
>キャバクラ嬢の目的って何ですかね?
高額なプレゼント(質屋で高く売れるもの)を買ってもらうことと同伴でしょう。
>何かアドバイスがあれば是非、教えて下さい。
現金をたくさん用意しておきましょう。
    • good
    • 6

こんにちは。



質問者様の気持ちによって、2つの場合が考えられます。

1.彼女と、単純に遊びたい場合
下で答えていらっしゃる方がいますが、そのまま、キャバクラ嬢として「遊び」に連れて行ってあげるのがいいと思います。
お店と同じと思った方がいいかと。

2.彼女のことが恋愛対象として気になってしまってる場合
ごく普通のデートをしましょう。
キャバ嬢の中には、キャバ嬢として見てほしくないって思ってる子もいます。
必要以上のお金は使わない、でも、彼女が楽しそうって思ったことは付き合ってあげる。
暑さ・日焼けには気を使ってあげてください!
それでもう次回のデートがなかったら、彼女の営業デートと思ってください。残念ですが…。

いかがでしょうか。
どっちであっても、楽しいデートを♪
    • good
    • 5

アドバイスを1つ。


・・・
キャバクラ嬢には
きおつけなはれや!!!
・・・おわり。
    • good
    • 41

彼女が行きたいところがあるかも?さりげなく聞いてみては?たぶん仕事の一貫かもね?それか単純にデートしたいか?

    • good
    • 13

始めて会ってなら多少は期待できるかもしれません。


場所はその時に彼女の希望を聞いてないのなら、
それなりのデートに向いている場所をいくつか候補に挙げても良いし、
ここに行こうと引っ張っても良いと思います。

その日は彼女はお休みですか?
その後お仕事なら間違いなく同伴狙いですね。
そうじゃなければ高額なプレゼントとかも有りますが、
普通によさそうな人だから彼氏候補の可能性も有ります。

下心は遊びでやれれば良いレベルでしょうか?
そのあたりは相手は慣れているので、上手く利用されてしまう可能性はあります。
真面目に彼女にしたいのであれば普通の女性と同じ様に接していけば良いと思います。
    • good
    • 10

やりましたね。



初めてのデートで気を付けなければならないことは
「絶対に嫌われない」ということです。

このポイントさえ気をつければ他は問題では無いでしょう。

ちなみに下心のない男性はいません。
しかし、下心のない嬢もいません。

いかにして「客」じゃなくなるか!

ガツガツしてはいけません。
しかし、ガツガツしなくてはお金と時間の無駄です。

健闘を祈ります。
    • good
    • 14

元キャバ嬢としてのアドバイスです。



他の方も回答してますが、彼女の目的が何であるかはっきりしないとどういうデートをすべきかわからないと思います。

私の場合は・・・。

1.営業目的のデート

もちろんこれは客として来てもらうためのデート。私の場合は初デートで物をねだることはしません。

もし「何か買って」といわれたらそれは確実に営業デートです。

お金に余裕があって、お店で彼女と楽しく過ごしたいなら彼女の言うがままでいいでしょう。

「お店でまた会おうね」と言われたらこれも「営業デート」なので恋愛への発展は厳しいです。


2.恋愛目的のデート

もちろんキャバ嬢だって恋愛します。お客さんと付き合ったこともあります。

でも彼氏になったらその後は一切、店には呼びません。

彼に店でお金使わせるくらいなら自分たちのデートで使いたいから。

初めて会った人と意気投合してそのまま自分のアパートに連れ込んでエッチまでしちゃったことあります。

私は自分で言うのもなんですが軽い女ではないのでそうそうエッチはさせません。

でも、この人は私の求めていた人なんだって思ってそういう流れになりました。

お客さんと恋愛関係になったのはその人だけです。


当時はまだ携帯があまり普及してなくて連絡も自宅に電話なんてパターンだったけど、今は携帯のアドレスとか交換しているんでしょ?

あれこれ悩むくらいなら聞いちゃうのがいいと思う。

でもね「どこ行きたい?」「何か食べたい?」って相手から意見をもらうよりは「~に行ってみたいんだけど」「~のレストラン行ってみたい」って場所を特定しちゃうのがいいです。

「行った事ないから行きたいんだよね~」というノリなら誘いやすいと思うしね。

こっちの意見無視して「~に行こう!」って言われたら営業デートの可能性高いですね。


あなた自身が「お客として好かれたい」のか「恋愛対象として好かれたい」のかであなたの行動も変わるし、彼女の態度から彼女がどう思っているのか判断してください。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A