アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集団ストーカーの就職妨害について、加害者は絶大な権力を振り翳してほとんどの会社に、ことごとく圧力を掛けてしまい、被害者は奴隷のように弄ばれた挙げく最終的には餓死みたいな状況に追い込まれ、自殺など絶対にしないタイプの被害者はやはり殺されたり、犯罪に走らされてしまい、刑務所に行かされるしか道が残されていないのでしょうか?

A 回答 (5件)

質問者の方に本当に集団ストーカーがついているのかは文面からは判断できませんでしたが


他の回答内容からネットストーカーがついているのは判断できました
なにかが あるんですね
    • good
    • 7

あなたの過去の質問履歴を見ましたが



『集団ストーカー』ばかり質問されていますね。

一種の精神病?ではないかと心配しております。

精神科のある病院に行って相談する事をお勧めします。

この回答への補足

それだけ集団ストーカーによる生活妨害の力がハンパないからです
消防車だけでもつい最近まで、三週間位毎日朝から晩までサイレン鳴らしまくりで活発に活動しまくっておりました

補足日時:2010/08/09 09:38
    • good
    • 2

こっちの問題はどうした。



takumi22
集団ストーカーに遭ってから、派遣会社などを通して工場や倉庫などに派遣さ...
困り度:すぐに回答が欲しいです
集団ストーカーに遭ってから、派遣会社などを通して工場や倉庫などに派遣された場合、必ずといっていいほど(本格的な集団ストーカーに遭う前に比べて明らかに)フォークリフトに襲われまくり続けております・・・
場所によっては複数のフォークリフトに四方八方から襲われるのですが、フォークリフトばかりを警戒してしまって、とてもじゃないけど作業どころじゃありません
若い内からあれだけ徹底して力の入った安全教育を受けてきた自分からすれば誠に信じ堅いとんでもない出来事なのですが、今はもうこんな事が簡単に許されるような世の中になってしまっているのでしょうか?それとも、昔から集スト被害者は皆、こんな目に遭ってるのでしょうか?

質問投稿日時:2010/08/09 04:44質問番号:6096742


この質問に回答します
完治されてないのに治療を放棄するのは良くないなあ~。

大変心配していましたよ☆

電磁波の影響はどうでしょうか…。
早くお医者様に助けてもらってください。
お医者様はこーいう事にも何故か慣れていらっしゃるので大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

大丈夫です(o^∀^o)



刑務所に行く前に保護室にいれて頂ければ安心ですよ☆

誰もあなたに危害を加えません。
    • good
    • 0

>刑務所に行かされるしか道が残されていないのでしょうか?<



いいえ、あなたに残された道は、同じように窓に鉄格子が入ったところでも病院のほうですからご心配なく・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています