プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知方面に急に出かけることになりました。車で国道一号線を使い静岡方面から四日市方面へ移動するのですが、どうしても愛知のモーニングが食べたいので比較的道沿いのおいしいお店をご存知の方いましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

モーニングっていうのは


あくまでもモーニング「サービス」なので
「おいしさ」を求めてはいけないでしょう。
「お得な」お店ならば紹介できますが・・・。
「サービス」ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずはお返事ありがとうございました。
今回はなんだかんだでよることが出来ませんでしたが、また行く機会がありますのでそのときにはサービス満点?ボリュームのある安価なお店にいけるといいと思っています。

お礼日時:2010/09/09 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!