アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父の喜寿のお祝いでみんなでレストランで食事をしようと計画していますが、なかなかいいお店が見つかりません。

千葉県柏市または近郊で大人8名、子供3名、個室利用で、洋食懐石を楽しめるレストランをご存じの方、いらっしゃいましたら是非、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



柏市について詳しくはないんですが、ぐるなびで検索してみました。
予算が書いていないので、そこは見ずに選びました。


http://r.gnavi.co.jp/e493230/

ホテルオークラタバーン柏

http://www.cresthotel.co.jp/kashiwa/party/planli …

クレストホテル柏

http://r.gnavi.co.jp/g053425/

カニ料理柏甲羅本店

http://r.gnavi.co.jp/a864700/

クードマサ

http://r.gnavi.co.jp/a864700/

つきじ植村柏店

http://r.gnavi.co.jp/b644900/

レストランアンジュール

http://r.gnavi.co.jp/g909500/

トラットリアケイイタリアーノ

貸切や個室があり、記念日でも利用しやすい高級感のある所を選んでみました。個室は居酒屋にも多いですが、お祝いの席なので。

洋食会席…が難しいですが、喜寿、77歳のかたなら和食がいいと思うのですが、洋食はご本人の希望ですかね?

ホテルや、デパートのレストランのほうが利用しやすいと思います。
    • good
    • 0

柏から松戸方向に、北小金という駅がありますね。



そこには、あじさい寺(本土時)があり、雰囲気がよいです。
駅の近くで、魚の美味しい「やまのて」。
http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12015738/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
三個なりました。

お礼日時:2010/08/18 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!