dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の誕生日会の為、溝口周辺で座敷がある個室ランチのお店を探しております。なかなか良い場所が思い浮かばず、困っております。ご存知でしたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

溝の口と言うのは、神奈川県川崎市の溝の口でしょうか。



木曽路宮前平店では、座敷の個室があり、お子様ランチもあります。
鍋料理でなければ、火を使わないメニューもたくさんあります。
http://r.gnavi.co.jp/g084657/

鷺沼駅前のうかいは、座敷の個室がありますが、こどもに向いているかどうかは・・・? 豆腐料理なので、健康的ではありますが。
http://www.ukai.co.jp/saginuma/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

川崎市の溝の口です。情報不足ですみません。
早速、HP見て予約してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/10 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!