アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンスト男子です

明日、彼女とデートですが 黒パンストか黒トレンカどちらを履いて行こうか迷ってます? どちらがいい?でしょうか

A 回答 (4件)

黒か濃紺のパンストが良いよ


僕は男子だけど
寒い時、女性用の黒のパンストか
50デニールのタイツを穿いてるんだよ
    • good
    • 0

パンストだな!

    • good
    • 2

このクソ暑い時期にパンスト履くんだ?


女性でさえ素足の子が殆どだと言うのに。
個人の嗜好の問題だからどちらでも良いけど、ついでに彼女の前でズボン脱いで見せてあげたら?
多分彼女の反応は面白いと思うよ。
でもその後もその彼女があなたと付き合ってくれるかどうかは知らないけどね。
    • good
    • 0

どちら でも お好きな ように、回答は、黒パンストだね、、、、しかし こんな くだらない質問する人間に 彼女が出来るとは、世も 末 だね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A